成人式写真撮り

 

息子さんの成人式の写真撮りです!

記念日にはいつも家族で撮ります(^_^)/

お母様も、小5の妹君もお着物で!

まずはお母様。

とても素敵な着物と帯でした(自前)

あっ・・・お兄が写ってしまいました!(逃げていたのに)

ごめんなちゃいね^_^;

 

気を取り直して、アップで!

大人の女の着物姿は美しいです♡

 

小5のYちゃんも可愛いですね♡

本人は別に・・・と言う感じでした(^_^;)

9年後はどんな女性になるのか

とても楽しみです\(^o^)/

 

 

関西では当たり前な13参りと言うものがあります!

男女どちらも行います(^.^)

お金に困らない人生になるそうです(*_*;

お参りが終わって背を向けたら、振り返ってはいけません!

まだ、間に合うお子様をお持ちの方、

小さな振袖も可愛いですよ♡

 

ページ上部へ