2014年12月

前橋市の美容室ギャルリー✄

今年も残り3日となりました。当店ご利用のお客様 大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。ホームページを見て 気になるけど電話しにくい、もっと詳しく知りたいなどございましたら、 バーコードリーダーでQRコー…

イブの日に・・・

イブの日に・・・
  12月24日、とある場所で何だか変なパーティーがあるとのことで、 腕にボディアートをされた男性の作品です。 男性なのでキラキラはしないであくまでも、かっこよく)^o^( S様・・・楽しかったですか? &nb…

簡単お手入れ

簡単お手入れ
今日も簡単で楽ちんなヘアーにしていただきました! ドライヤーの弱い風で乾かして、ヘアークリームを握るように つけるだけ)^o^(今年もお世話になりました~。  

やっと来られた~\(^o^)/

やっと来られた~\(^o^)/
仕事が忙しくて、3か月も空いてしまったのでバサバサでした! 和漢のカラーとカットとクリームスパをして こんなにツヤツヤのしっとり。 22日はママ友とちょっと早めのクリスマス! 堂々と行ってきまーす(^_^)/

花嫁とボディアート

花嫁とボディアート
  ボディアート担当のノンちゃんから、花嫁さんのリハーサルの画像をいただきました! 見事です。画像をクリックしてみて下さいね)^o^(  

ママと一緒

ママと一緒
今日はママと一緒に美容室♡ 背中まであった髪をバッサリボブに)^o^( ママはフンワリパーマ。 でも、私の方がかわいい♡かな)^o^(      

ノンちゃんのボディアート

ノンちゃんのボディアート
先日、結婚式のお呼ばれのお客様。 セット・メイク・ボディアートをトリプルセットで! ボディアートをお願いしているノンちゃんです。 真剣です★ キレーイ(^○^) 100%あなたも痩せちゃう~ダイエット教室・高崎新保教室の…

ツヤツヤ)^o^(

ツヤツヤ)^o^(
  7月にかけた縮毛矯正と毛先のデジパーがまだこんなにきれいです。 今日はツヤツヤカラーに来ました! 年齢はひ・み・つです♡  
ページ上部へ