2015年11月

粋な感じ・・・♡

粋な感じ・・・♡
やはり親戚に方の結婚式でお呼ばれです。 普段はカジュアルなH様。 今日はグッと女っぽく! 粋な感じに仕上がりました)^o^( とっても素敵! 大人の女って感じです。 私も着物が着たくなってしまいました\(^o^)/ 着物…

家族でお呼ばれ)^o^(

家族でお呼ばれ)^o^(
今日は、親戚の結婚式です。 お母様も久々のお着物♡ 素敵です! 後姿はこんな感じに)^o^( 静香ちゃんも着物は成人式以来! いかがですか? とってもお似合い)^o^( 帯結びも素敵! 編み込みヘアをご希望でした♡ 最後…

親子でピカピカ☆彡

親子でピカピカ☆彡
  高校2年生のあいりちゃんとお母様 お二人でご来店✄ あいりちゃんは縮毛矯正 ママはホットパーマとカラー♡っでフワッと内巻きに)^o^( 二人ともピカピカになりました! あいりちゃん、カットはもっとマメに来な…

お手入れ)^o^(

お手入れ)^o^(
  4か月ぶりにカット&トリートメントにいらしたI様! ロングだとどうしても空いてしまうのですよね(~_~;) 毛先は引っ掛かり多少の枝毛も顔を出し・・・ 宜しくありません。伸びすぎて重さも出て動きもない・・・…

初めての剪定

初めての剪定
  庭に樹を植えてから約7年! 余りにも大きくなり過ぎ、花も少ししか咲かなくなったので プロに剪定していただきました)^o^( 髪にハサミは入れられても二階まで届くほどの樹に さすがの私もできません。 やたらと…

パーマをかけよう!

パーマをかけない理由・・・リサーチしてみました。 1 時間がかかる。 2 不自然にみえる。 3 手入れが大変 4 パサつく、傷む 以上が上位をしめました(~_~;)しかし…当店のパーマは! 1 カットを入れて…

ぽちっと^_^;

ぽちっと^_^;
  当店のホームページ・・・の新着情報! 写真が小さくて分かりずらい(-_-;)と・・・・ 写真の上でクリックしてください。 大きくなります)^o^( よ~くみて下さいね♡ 練習です。この写真をぽちっと(^○^…
ページ上部へ