2019年08月25日

お帰り!

お帰り!
  そして髪よ・・・・さよなら(^^)/ 楽しかったようですね! 無事で何より・・・です(^.^)  

明日から旅行(^^)v(^^)v(^^)v

明日から旅行(^^)v(^^)v(^^)v
  旅行の為に髪を伸ばし 旅行の為にパーマをかけました! 職場は大丈夫かな? 帰ってきたら…カットにいらっしゃるそうです(^_^;)

そんなに、見ないで!

そんなに、見ないで!
  恥ずかしがり屋さんなのです^_^; カットの最中も緊張で・・・・ でも、全然動かず~良い子です♡ ごめんね(^^)見つめっちゃって♡  

くるくるパーマに挑戦(^^)v

くるくるパーマに挑戦(^^)v
  大学生のしーちゃん♡ 夏休みの間だけ明るめカラーを! どうせならクルクルパーマも(^^) お似合いですよ(^^)v バイト頑張ってね!  

美容室デビュー✄

美容室デビュー✄
  今日はママと初美容室でのカット! 上手にできました(^^)良い子で出来ました\(^o^)/ 後は、ママを待つばかり・・・  
ページ上部へ