2020年10月23日

お手入れ大事!

お手入れ大事!
  乾燥気味でした😢 でも・・・・・こんなにピッカピカ! コンスタントに来店されているので 積み重ね積み重ねがこの結果を(^^)v   どこから見ても パーフェクトです😊  

来年の手帳(^^♪

来年の手帳(^^♪
  恒例の来年の手帳の時期がやって来ました! 今年は6種類個性も色々ヽ(^o^)丿 取り敢えずお買い物でもなんでも お店に立ち寄ってくださった方に プレゼント💛お待ちしております。  

個性的なスニーカー

個性的なスニーカー
  先日いらっしゃったお客様の足元が可愛くて💛 よ~く見て下さい! だ・る・まですよ😊DA・RU・MA(^^)v Tさんだから似合った、可愛いかったです。  

またまたお花シリーズ🌺

またまたお花シリーズ🌺
  トルコ桔梗と白の孔雀草   この時期にお目にかかれる フウセンカズラ   今回は淡い紫のトルコ桔梗と ちょっと珍しい淡いピンクの孔雀草 見るの初めてでした(*_*) 可憐でかわいい💛 &…
ページ上部へ